スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンホール清掃中に男性2人倒れ、重体 埼玉・日高市(産経新聞)

 10日午前10時35分ごろ、埼玉県日高市高萩で、マンホールの清掃作業中に男性作業員2人が酸欠で倒れたと110番通報があった。飯能署員が駆けつけたところ、男性2人がマンホール内で倒れていた。

 飯能署によると、2人はいずれも重体で、心肺停止だという。外傷はなく、同署では酸欠やガス中毒の可能性があるとみている。倒れていた男性のうち、1人は40代で、もう1人は50~60代だった。男性らはマンホールの清掃中だった。

 同署は身元の確認を急ぐとともに、原因を調べている。

【関連記事】
鉱石運搬船3人窒息死で書類送検 大分
ダム工事4人、酸欠で搬送も命に別条なし 大分
明治神宮で甘酒売りの男女か 車中で死亡…ストーブでCO中毒の疑い
宮崎の牛舎サイロ内3人死、酸欠の窒息と断定
ブドウの搾りかす発酵しガス発生? 牛舎3人死亡
20年後、日本はありますか?

チリ地震の揺れ、ぐるり5周=自転速度も変化-東大地震研など(時事通信)
前田日明氏の公認一転見送り!民主参院選1次候補(スポーツ報知)
恐竜絶滅 1回の小惑星衝突が原因 直径10~15キロ(毎日新聞)
トルコ人の東大助教が論文盗用、博士号取り消し(産経新聞)
小沢幹事長 「トヨタ問題で対策を」谷亮子さんから要望書(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。